わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

持ち株のenish、イグニス、GFAはIRなどリリースしましたが、どうなるか

NYダウ:26,539.57$(+0.61%+160.29$
NASDAQ10,542.94(+1.35%+140.85
日経平均22,339.23円(▲0.26%▲57.88円)
マザーズ971.99(+1.26%+12.10) 
 
今日の日本市場

東証大引け 5日続落、都内コロナ新規感染者が過去最多 景気に懸念 :日本経済新聞

 

今日の持ち株は、+2万円でした。

 今日の引け後にenishの決算が発表されましたが、想定通りのダメ決算でしたが、増資などの報告はなく、また五等分の花嫁のアプリの開発が順調に進んでいるとの事で、無難に通過してくれました。

enish 2020年12月期  第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結) 

f:id:wani2money:20200730225335p:plain

(出所)enish 2020年12月期 第2四半期決算説明資料

明日は、悪材料出尽くしで、上がってくれれば良いですが、どうでしょうか。

 

 イグニスは、夜8時8分に初音ミクのPROJECT Gツイッターを更新しましたが、またも情報公開がなかったですね。
ただ、ガンダムのハロでしたっけ、に似ていますね。次に期待です。

 


 GFAは、引け後にIRを発表しましたが、またもこれじゃない感が満載ですが、引き続き積極的な開示を頑張ってほしいです。

ソーシャルレンディング事業について | GFA株式会社


 今日は、持ち株が3つともIRなどを発表しましたが、明日の反応はどうなるか。
気を抜かないで、行きたいと思います


保有銘柄】
(現物)
enish   1,700株 +413,100円(▲1.81%▲27,200円)
イグニス 300株 +87,000円(+1.83%+9,300円)
GFA    5,000株 +60,000円(±0%)
小計      +560,100円
(信用)
enish    300株    +23,726円(▲1.81%▲4,800円
イグニス 1,400株 +355,052円(+1.83%+43,400円)
小計      +378,778円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲865,943円 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク