わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

いろいろミスしたけど、YH

今週末時点で、YHとなりました。
アライドアーキテクツが高値から調整(1,080円台から1,000円弱まで調整)などがありましたが、半導体関連のテラプローブが上昇してくれて、なんだかんだでYHとなりました。
プレイドで200万円くらい取りこぼしがあった上でも、何とか上がる株を持てたことは良かったかなと考えています。

IPOが6月はたくさん上場するので、いくつかインできるように調査をしたいです。

 

損益(5/31→6/11
確定損益:+249.2万 +218.4万円(▲30.8万円)
 ※特定:+182.1万円SBI証券
       +36.7万円
みずほ証券
 ※NISA: ▲0.4万円
含み損益: +193.2万円+242.0万円(+48.8万円)
合計損益 :+442.5万円+460.5万(+18.0万円)
※税込み    

 

f:id:wani2money:20210613165759p:plain

2021/6/13ポートフォリオ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク