わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

これからアメリカ大統領選挙が本格的に始まるので、先が読めないです

NYダウ:27,452.66(▲0.48%▲131.40)
NASDAQ11,085.25(▲0.29%▲32.28)
日経平均23,185.12(▲1.50%▲353.98)
マザーズ1,226.58(▲0.06%▲0.70) 
 

 今日はアメリカ大統領選挙のテレビ討論ということで、日経平均は弱かったですね。
罵り合いだったみたいですが、バイデン氏の大きなミスもなかったようで、このままいけば、バイデン氏が大統領になりそうです。
バイデン氏が大統領になると、増税とかで株式市場にとっては、マイナスなので、あと1ヶ月逆転があるとすれば、病気で入院とか。
ないか・・・でも、高齢なので、健康不安はあと1か月で出てくるかもと考えています。

 


 持ち株は、合計で▲34万円でした。
昨日の高値で売却しといた方が良かった奴でした。
上がりすぎたら、一旦一部利確をしないとです。上手い人は、利確をしながら、やってるイメージです。

 

トレンダーズが増し担解除で上がるかなと思いましたが、普通に下げましたね。
増し担解除では、下げることもあり、上げることもあるみたいなので、思った方と逆の方に行きました。

 

あと、SBIのハイブリッド預金を解除しました。
これで、証券口座からハイブリッド預金に入ることで、IPOが買えないのは防げそうです。




保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,650,000円(▲1.54%▲100,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +562,512円(▲5.21%▲150,000円)     
トレンダーズ       2,000株  ▲107,890円(▲5.86%▲90,000円)
(小計)                                    +454,622円
(総合計)            +3,104,622円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク