わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズ▲3.86%の続落で、持ち株を下落を食らった

NYダウ:28,335.57(▲0.10%▲28.09)
NASDAQ11,548.28(+0.37%+42.28)
日経平均23,494.34(▲0.09%▲22.25)
マザーズ1,199.55(▲3.86%▲48.16) 
 

 マザーズは、一度もリバウンドせず寄り天で、▲3.86%の暴落でした。

マイPFは、金曜日から21万円くらいのマイナスでした。

主力のアズームは、前場はプラス圏で推移していたものの、指数の下落に押されて、▲3%でした。
出来高少なくて、うっすうすなので、下がるときは早いです。
今日の高値から終値を比べると含みで46万円のマイナスで悔しい展開です。

ソルクシーズ東証一部というのもあってか+1%引け、そして、トレンダーズは、+6%まで行くも▲5%引けでした。
トレンダーズは900円台で売れてれば、20万円プラスでした・・・。
これ売れてれば、今日の下落分はないものになっていたのに、悔しいです。

トレンダーズは今年の2月の高値を超えていて、ここ1年の新高値だったので、そのまま上に行くかと思いましたが、市況には勝てませんでしたね。

f:id:wani2money:20201026191105p:plain

トレンダーズ 日足チャート

今日、100万株の出来高ができていて、今日は寄り天だったので、今日買った人はみんな含み損ですね。
今後、若干のしこりができたので、上がりづらくなるかもですが、次の決算で好決算を出して、前回の決算のストップ高を演じてくれれば関係ないとは思っています。


今日、唯一よかったのは、トレンダーズを寄りで1,000株成買い(877円)してから、906.8円で売れて、+2.7万円利確がイストレードでした。
ここで、うまい人はさらに一部(500株とか、1000株)売って、買い戻しているんだろうなあと、改めて反省です。


マザーズは、3日連続で下落しましたが、マザーズの寄与度が高い銘柄はまだまだ高い位置にいるよなあ。
アメリカ大統領選挙まで、まだ一週間あるので、もう2段階くらい下げそうな気はします。
その時に何を買えるか、準備です。



保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,600,000円(▲3.07%▲170,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +438,645円(+1.01%+27,500円)     
トレンダーズ       2,000株     +66,698円(▲5.25%▲90,000円)
(小計)                                    +505,343円
(総合計)            +2,105,343円

【本日の確定損益】
トレンダーズ +28,781円

【20年の累計確定損益】
  +1,796,338円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク