わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズリバウンドで、持ち株も続伸

NYダウ:27,584.06(+1.51%+410.10)
NASDAQ11,117.52(+1.87%+203.96)
日経平均23,539.10(+0.12%+27.48)
マザーズ1,227.28(+3.38%+40.12) 
 

 日本市場は、日経平均+0.12%だったものの、マザーズ+3.38の大幅上昇となりました。
昨日ストップ安のチェンジ+6.7%でさすがにリバウンドしましたね。

そんな中、持ち株は+25万円でした。
ソルクシーズ+5.5%だったものの、アズーム+1.2%トレンダーズ+1.5%でいまひとつさえませんでした。

アズームは一時7,130円(+10%)をつけたものの、最後は下落しましたね。
高値から終値までの下落が▲50万円なので、これだけみると凹みますね。
今日の終値でPER80倍なので、来期予想が5憶円(2.5倍)ならPER32なので、成長率を考えるともう少し上がりそうではあります。


今日は、またしてもIPOが買えませんでした。
SBI証券で、ハイブリッド預金にはいっていたやつです。
証券口座に入れても1日経つと、自動でハイブリッド預金に入るみたいです。 

ハイブリッド入っていると何かあったときに、すぐに出金ができるんですが、ほぼ出金しないので、迷惑でしかないやつです。

設定を直そう。

これで明日racumoが暴騰してたら、泣ける。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,750,000円(+1.24%+80,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +712,677円(+5.50%+150,500円)     
トレンダーズ       2,000株    ▲17,770円(+1.59%+24,000円)
(小計)                                    +694,907円
(総合計)            +3,444,907円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク