わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

指数が上げるときは上げず、指数が下げるときは一緒に下がる持ち株たち:2020/6/3

NYダウ25,742.65ドル(前日比+1.05%+267.63ドル)
日経平均22,613.76円(前日比+1.29%+288.15円)
マザーズ1,003.31円(前日比▲1.15%▲11.68円) 
 
 今日も日経平均が強く+1.29%で、マザーズは調整で▲1.15%でした。
持ち株は、マザーズの下げに連動して、10万円弱のマイナスとなりました。
指数が上がるときには上げず、指数が下げるときだけ下がる、持ち株です。
人の痛みを共に分かち合ってくれる持ち株のようで、自分にはなかなか喜びを与えてくれません。

ツンデレだと信じて、デレを待っているんですが、ツンツンしてばっかりです笑

 Amaziaは、いつもの流れで4,300円台から4,000円前後の攻防になりました。

いつもの流れなら、3,800円台までいって、切り返しすのか。

アプリのリリースがあれば流れは変わる気がするのですがどうでしょうか。

 

 アンビスは、日経平均の方に連動してくれてか持ち株で唯一の上昇です。

アンビスは、あまりIRには期待できないので、コロナが収束してきたので、営業を頑張って施設の稼働率を上げて欲しいところです。

 

あとの2つは、思惑通り材料が出るのを待つばかり。

 東京で新型コロナの感染者が出て、東京アラートが出されました。 

 出そうが出すまいが正直あまり意味ないような気もするのですが・・・緊急事態宣言と何が違うかよくわからんです。
しかも、横文字をやめてほしいです。

ロックダウンとか、ステイホームとか、東京アラートとか日本人なら日本語でおねがいしたいです。
 
保有銘柄】
(現物)
Amazia 300株   ▲75,600円(▲3.38%▲42,000円)
アンビス 400株   ▲79,200円(+1.66%+22,000円)
小計        ▲154,800円
(信用)
enish 1,500株  ▲83,240円(▲3.06%,▲27,000円
パイプド 700株  ▲35,835円(▲2.00%,▲22,400円)
Amazia 200株  ▲97,308円(▲3.38%,▲28,000円)
小計      ▲216,383円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲759,135円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク