わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

暴落しそうで、暴落しない日本市場 2020/6/4

NYダウ26,269.89ドル(前日比+2.05%+527.24ドル)
日経平均22,695.74円(前日比+0.36%+81.98円)
マザーズ990.74(前日比▲1.25%▲12.57) 
 
 今日は、日経寄り天で+0.36%で引けて、マザーズは▲1.25%の下落となりました。

金融緩和もあり、バブル気味なので、どこまで上がっていくのか。

 cisさんは今日先物持ってる分を全て売ったらしく、その影響もあり、日経平均は弱かったです。(cisさんは、超有名投資家なので、その動きに追随する人も多い)

 そろそろ天井感はあるんですがどうなんでしょうか。


持ち株は、一時ほとんどの銘柄がマイナスとなりましたが、最終的に+3万円で引けました。
 アンビスが今日もちょっとですがプラスで、いい流れになってきたかな。



 それにしても、6694 ズームストップ高なんですが、これってビデオ通話のズームと違うのに、ビデオ通話の方の好決算につられて関係ないのに買われていて、ストップ高です。

時価総額43億円なので、資金が余った人のやりたいようにやられている感じです。

こういうのをみると、いかに今金余りなのかが分かります。

おもしろいですが、素人は手が出せない方がいいですね。

売りでも買いでもやられる可能性があるので

 


 
保有銘柄】
(現物)
Amazia 300株   ▲75,600円(±0%、±0円)
アンビス 400株   ▲69,200円(+0.74%+10,000円)
小計       ▲144,800円
(信用)
enish 1,500株  ▲59,456円(+2.08%,+24,000円
パイプド 700株  ▲38,196円(▲0.19%,▲2,100円)
Amazia 200株  ▲97,514円(±0%、±0円)
小計      ▲195,514円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲759,135円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク