わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズ+3%も、持ち株下落で、心が折れた:2020/4/20(月)

NYダウ24,242.49ドル(前日比+2.99%+704.81ドル)
日経平均19,669.12円(前日比▲1.15%▲228.14円)
マザーズ: 761.50円(前日比+3.06%+22.59円)

 今日は、日経平均▲1.15%で弱かったものの、マザーズ+3.06%の大幅高となりました。
 直近のIPOを中心にストップ高が多数でした。
 特にサイバーセキュリティ関通は、初値から約4倍まで上昇して、大空彼方に飛び立っています。

 これだけ、上昇して入れば、新興市場を中心としているPFの持ち株なので上昇すると思いきや、全く恩恵ないどころか下がっており、心をポキポキ折ってきました。
 Amaziaは、土日でセルラン30位台まで上昇したのに、▲2%の下落でした。
 
 
 ダメ過ぎで、何かいい銘柄ないか確認し、ツイッタースシローが寿司のお持ち帰りが面白そうなので、スシローを買ってみました。


お店に食べに行くのは、ちょっとコロナが心配だけでこれなら安心です。
お寿司は、普通のレストランに比べると、テイクアウトとの相性もいいですしね。


 今日、住んでいる市からマスク5枚が届いていました。
f:id:wani2money:20200420213937j:plain

これアベノマスクの布マスクだと思ったのですが、調べたら不織布マスクみたいです。
市の独自の取り組みで全世帯に5枚配っているようです。
ありがたく使わせていただきます。

 自分の持ち株が上がらな過ぎて、心折れそうですが、なんとか辛抱していきます。

保有銘柄】
(現物)
原油ブル 1000株 ▲18,,000円(▲6.21%,▲20,000円)
USEN NEXT 500株 ▲69,000円(+0.08%,+500円)
小計       ▲87,000円
(信用)
スシロー 500株        ▲464円(新規取得)
Amazia 400株 +113,254円(▲2.16%,▲40,000円)
アンビス 400株     +10円(±0%,±0円)
合計      +112,800円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲651,221円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク