わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

持ち株が下落で難しい展開です。相場がどっちに動くかわからないですね

NYダウ:28,133.31(休場)
NASDAQ11,313.13(休場
日経平均23,274.13円(+0.80%+184.18円)
マザーズ1,138.64(+1.90%+21.19) 
 
 本日の日本市場は、朝GUから下落し、10時くらいを底に上昇しました。

 持ち株は、▲7万円でした。
昨日と同じくアズームは、堅調(+1%)に推移したものの、ソルクシーズが売られて▲5%でした。

ソルクシーズの直近の上昇が、SBIの地銀構想だったり、菅次期総理のデジタル庁を作だったり、恩恵はあると思うのですが、すぐに業績に反映されるものではないので、いったん売っておいた方がよかったですね。

今晩のアメリカ市場は、月曜の休み分も含めて3日分のニュースなどが株価に反映されるので、株価が大きく動きそうな予感です。
マイナス面で動くかもですので、ちょっと下落時に驚かないように、どのように動くか準備しておきたいと思います。

 


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,650,000円(+1.31%+70,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +251,155円(▲5.58%▲142,500円)       
(総合計)            +1,901,155円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,630,075円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク