わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

ブログタイトルを変更しました!

ブログのタイトルを変更しました!

 

(変更前) わにつーの節約×ポイ活×投資ブログ
  ↓↓    ↓↓
(変更後) わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

 

変更理由は、節約とポイ活、投資を全て書こうと始めたブログだったのですが、9割がた投資の内容になっていたためです。

うまく利益を出せていけば、投資家(とうしか)になりますが、損失が大きくなり、塩漬けなどを多用してしまうと凍死化(とうしか)になります(笑)。
ダジャレですね・・・・・これでも結構考えました。


節約やポイ活も好きなので、ちょこちょこ書いていこうかとは思っています。

タイトルを変更して、心機一転頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク