わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

トレンダーズの決算は好業績も、PTSで大幅下落

今日
日経平均25,385.87(▲0.53%▲135.01)
マザーズ1,245.00(+1.93%+23.54)

 

持ち株は+8.3万円でした。

今日は引け後にトレンダーズが2Q決算を発表しました。

f:id:wani2money:20201113232347p:plain

f:id:wani2money:20201113232358p:plain

2Qの営業利益実績は、+823%で、通期予想が+93.7%で好業績に見えますが、PTSでは相当売られています。
想定通りでサプライズがないというのが原因というところですが、決算プレイはわからないです。


決算ギャンブルを3社で行って、1大勝、1敗、1分けという結果になりそうです。
アズームの大勝があったおかげで、トータルでは相当プラスになりそうです(ちょっと早いかな・・・)

とりあえずトレンダーズが上目で寄ってくれることに期待します。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             500株  +2,585,000円(+3.48%+150,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +479,908円(+1.64%+45,000円)     
トレンダーズ       2,500株  +144,647円(▲3.64%、▲112,000円)
(小計)                                    +624,555円
(総合計)            +3,209,555円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
+3,965,962円 
※すべて、税引き前金額

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク