わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

持ち株は全面高も、そろそろ調整もきそうなので、利確までは油断せずに

NYダウ:26,287.03$(+1.78%+459.67$
日経平均22,614.69円(▲0.44%▲99.75円)
マザーズ1,007.30(+1.74%+17.27) 
 
 本日の日本市場は、日経平均▲0.44%だったものの、マザーズ+1.74%で引けました。


 持ち株は、トータルで+23万円でした。

 enishがここ3日くらい730-750円くらいでもんでいましたが、+7.12%で797円となり、大きく上昇しました。
 また、イグニス+3.5%や、足を引っ張ってきたアンビスが久しぶりの+3.29%の上昇となりました。

 持ち株が全面高だったので、すごく嬉しいのですが、そろそろ相場的に調整入りそうかきもするので、利確までは油断せずに行きたいところです。

前上がったときは、次の日に下落していたので。



 あと、自分はIPO抽選に積極的に参加しているのですが、本日のKIYOラーニングの落選で、SBIのIPOチャレンジポイントが401Pとなりました。

f:id:wani2money:20200707221110p:plain


4年くらいでやっとここまで貯まりました。

途中、キャンペーンがあって確か50ポイント位もらえてたかもなので、それを踏まえても、350回位は落ちてるんですね。


 今日上場したブランディングエンジニアは、ネットで見た感じ380ポイント位で100株配分だったようなので、申し込まなくて良かったかな。

 

 さすがに4年かかったので、1ポイント当たり最低1,000円、できれば2,000円で80万円位のIPOに当たりたいですね。


 SBIさん、プラチナIPOをよろしくお願いします!
 



保有銘柄】
(現物)
enish 1,700株    +295,800円(+7.12%+90,100円)
イグニス 300株  +39,300円(+3.50%+15,900円)
アンビス 400株   ▲167,200円(+3.29%+40,000円)
小計       +167,900円
(信用)
イグニス 1,400株 +136,723円(+3.50%+74,200円)

【本日の確定損益】
なし
【2020年の累計確定損益】
  ▲700,997円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク