わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

原油下落で、日本市場下落。そろそも欧米が経済活動再開になりそうだけど難しいところ:2020/4/22(水)

NYダウ23,018.88ドル(前日比▲2.67%▲631.56ドル)
日経平均19,137.95円(前日比▲0.74%▲142.83円)
マザーズ: 715.30円(前日比▲1.99%▲14.56円)

 昨晩、NYダウが原油の相場下落を嫌気して、▲2.67%下落しました。

www.nikkei.com 

 原油の急落については、zeppyの動画で説明しています。

www.youtube.com


 これを受けて、日本市場も下落(日経平均▲0.74%マザーズ▲1.99%)しました。
指数的にはそんなに下がっていないのですが、自分が見ている銘柄はこれ以上に下落していました。
 逆に何が上がったのかって感じですが、巣ごもり関連の出前・配達(出前館丸和運輸ファイズオイシックス)、原油の貯蔵でタンカー系が上昇していました。

 
 持ち株は、原油ブルのストップ安▲27%をはじめ、USEN▲5.78%アンビス▲3.62%Amazia▲0.11%と軒並み下落しました。
 
 原油ブルは、損益率が▲35.31%ということで完全に塩漬けモードに突入です(*_*;
まあ枚数が少ないので、アメリカやヨーロッパの経済活動再開、原油の減産に期待して、待ちたいと思います。

 Amaziaは、巣ごもり関連であり、セールスランキングも40位前後でよい&上方修正があるかもからか寄り底で上昇していきました。
 ここ何日かセールスランキングがいいですね!

f:id:wani2money:20200422194507p:plain

(出典) 『Game-i』

 
 ちなみに、「マンガBANG!」は漫画が無料でいっぱい読めるので、興味ある方はダウンロードしてみてください。
 漫画アプリの使い方は下の記事を参照 www.wani2-money.com

 
 持ち株は、全体的にマイナスできついところですが、Amaziaの上方修正に期待して、なんとかやっていきたいところです。

f:id:wani2money:20200422201726p:plain

保有銘柄】
(現物)
原油ブル 1000株 ▲113,000円(▲27.87%,▲80,000円)
USEN NEXT 500株 ▲91,000円(▲5.78%,▲36,500円)
小計       ▲204,000円
(信用)
Amazia 400株 +66,995円(▲0.11%,▲2,000円)
アンビス 400株 ▲88,208円(▲3.62%,▲50,000円)
合計      ▲21,213円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲641,402円 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク