わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

ノーポジの中、小幅プラスだが、NYダウ大幅上昇で負けた感:2020/3/9(月)~3/13(金)

確定損益 ▲611,599円▲586,529円(+25,070円)
含み損益    ±0円→    ±0円(±0円)
合計損益 ▲611,599円▲586,529円(+25,070円)

 2020年3月9日(月)~3月13日(金)運用成績は、約+2.5万円となりました。
今週は、日経平均とNYダウが大暴落しているなかで、ノーポジでしたが少しだけ売買しました。
暴落の中で、プラスで終われたのは良かったかなと思います。

www.msn.com

ただ昨晩、NYダウがアメリカの国家非常事態宣言を受けて、過去最大上げ幅(+1,985ドル)を記録をしました。

3月12日(木):▲2,352ドル(過去最大の下げ幅
3月13日(金):+1,985ドル(過去最大の上げ幅

過去最大の下げ幅からの、過去最大の上げ幅で、まずはアメリカで底打ちしたっぽい感じです。
 これが底打ちであれば、昨日買えなかった後悔が大きいです・・・・。

昨日時点で、WHOのパンデミック宣言で、アメリカのヨーロッパからの渡航禁止など今考えれば、悪材料出尽くし感はあるので少しずつ買わなければでした。

月曜日からは、2018年12月のように買えないうちにどんどん上がり、買えないようになるので、GUするとは思いますが、今までノーポジだったので、何とか買いに行きたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク