わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

【週間運用損益】主力のアズームが大幅高&短期売買が+10万円で幸先のいい滑り出し

損益(12/25→12/28)
確定損益 +3,223,278円→ +3,223,278円(±0円)
SBI証券    +3,017,093円
みずほ証券  +206,185円
含み損益 +2,664,678円→ +2,811,102円(+146,424円)
※税込み  

 

 2020年12月28日(月)の運用成績は、約+14.6万円となりました。
確定損益はなく、2020年度の通算損益は+322万円でした。
6月か7月に一時損失が▲130万円までいったので、そこから大幅プラスに終われたことは非常に良かったです。


28日のトレード
2020年度の損出しが、29日の確定分から上昇すると考えて、直近で強くて上がりそうだと思った銘柄を3つ購入しました。

アライドアーキテクツ(572円で2,000株)
STIフードホールディングス(4,270円で300株)
Jストリーム(5,160円で300株)

これで、短期で購入したのが、先週に購入したレノバFast Fitness Japanを含めて、5銘柄となりました。

 
2021年度分
損益(12/29→12/30)
確定損益        ±0円→ +104,369円(+104,369円)
※特定:+103,369円
※NISA: +1,000円
含み損益 +2,811,102円→ +3,342,468円(+531,366円)
合計損益 +2,811,102円→ +3,446,837円(+531,366)
※税込み  

f:id:wani2money:20201231155342p:plain

2020/12/31ポートフォリオ



29日のトレード
STIフードホールディングス
 300株売却(4,270円→4,450円、+5万円
レノバ
 300株売却(3,710円→3,785円、+2万円
GFA
 NISA100株売却(124円→134円、+0.1万円

30日のトレード
J-ストリーム
 300株売却(5,160円→5,234円、+2万円
アライドアーキテクツ
 2,000株売却(572円→631円、+11万円
Fast Fitness Japan
 300株売却(4,525円→4,190円、▲10万円

アライドアーキテクツは、朝上昇したところで売却できたので、ナイストレードでしたが、J-ストリームFast Fitness Japanは、朝売ったところより上昇したので、上昇したところで売れていれば、+10万円くらいでしたので、失敗でした。

2021年度(29日と30日)の損益が+10万円の利確から始められたことはよかったかなと思っています。
また、保有している主力のアズームが大幅上昇してくれて、12月配当のソルクシーズが配当金の17円を下回っていなかったので、そこはよかったです。

アズームは、下がったところで、NISA枠で100株購入できて、すでに+16万円なので、いい銘柄は下がったときに購入するに限ります。
正直、年末に買った5銘柄をアズームにしておけばよかったかな感もあり、そこは悔しいところです。

ソルクシーズは、17円配当で2,400株なので、3月くらいに4万円配当がいただけると思うので楽しみにしてます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク