わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズ2%上昇も、持ち株は上がらんのかい!

NYダウ:28,303.46(+1.91%+530.70)
NASDAQ11,364.60(+1.88%+210.00)
日経平均23,647.07(+0.96%+224.25)
マザーズ1,319.84(+2.06%+26.68) 
 

 昨晩のアメリカ市場は、トランプ大統領ツイッターで、追加の経済対策に先行して、空運会社や中小企業向け給与保護プログラムを承認する方針を示したことで、航空株などが上昇しました。

NYダウ反発530ドル高 経済対策の一部実施を期待 :日本経済新聞

トランプ氏は6日夜、「議会の上下両院は250億ドルの空運会社の給与支援や、1350億ドルの中小企業向け給与保護プログラムをすぐに承認すべきだ」とツイッターに投稿した。家計への1200ドルの現金給付も個別の法案として承認する方針を示し、追加の経済対策に先行して業界や分野を絞った支援を実施するよう求めた。

 

トランプ大統領ツイッターによる株価上昇策が目立ってきましたね。
バイデン氏に大統領選で負けそうなので、最後に逆転を狙って、いろいろ動いてきています。
市場としては、もうバイデン氏が当選することは織り込んでいる?みたいなので、そうそうなことでは、下落しなくなってきていますね。
下落しても1日だけだったりで、そこが押し目になっています。


 そんな中持ち株は、▲2万円でした。
マザーズが2%上昇したのに、恩恵はなかったですね。
GMOグループとかなんで上がっているねんってかんじですが・・・のんびり待つしかないやつです。

 


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,390,000円(+1.99%+120,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +773,081円(▲4.23%▲130,000)     
トレンダーズ       2,000株    ▲81,078円(▲1.47%▲22,000円)
(小計)                                    +692,003円
(総合計)            +3,082,003円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク