わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

月曜日にダウ一時900ドルマイナスも、火曜日祝日で日本市場は暴落回避。そして持ち株はYHありがとう。

日経平均23,346.49(▲0.06%▲13.81)
マザーズ1,212.99(+2.45%+29.01) 
 

 4連休明けの日本市場は、日経平均が微減だったものの、マザーズ+2.45%の大幅上昇となりました。
4連休で月曜日と火曜日が相場が動いていなくて、テンションが上がらなかったですが、イギリスなどでのコロナが再拡大して規制を強化する動きが出て、月曜日のNYダウのギャップダウンから一時900ドルマイナス→火曜日リバウンドで戻すなどがあったので、逆に休みで良かったと思いました。

f:id:wani2money:20200923215629p:plain

(出所)SBI証券

たまには、長い休日もいい仕事しますね。
あと、日本はコロナが海外ほど急激に増えていないところも下げづらい要因かもですね。

 

そんな中持ち株は、+63万円でした。
ソルクシーズがデジタル庁や地銀再生などでストップ高+15%)でした。

地銀再編加速、金融システム関連株に流れ込む怒涛の投資マネー <株探トップ特集> | 株探ニュース


アズームも強くて、+5%でしたが、トレンダーズは弱く▲2%でした。
トレンダーズは4連休明けで、高値を上抜けすると思っていましたが、今日ではなかったようです。

いつもの流れだと、ソルクシーズは明日ストップ高の後の激下がりの日なので、明日下がる前提の心づもりでいたいです。
そして、明日はトレンダーズのターン?なので、上昇をお願いしたいところです。
 


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,920,000円(+5.38%+290,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +701,171円(+15.06%+375,000円)     
トレンダーズ       2,000株    ▲25,956円(▲2.05%▲32,000円)
(小計)                                    +675,215円
(総合計)            +2,595,215円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク