わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

持ち株は、ヨコヨコ。菅自民党総裁誕生で、今後の政権がどうなるか気になるところ

NYダウ:27,665.65(+0.48%+131.06)
NASDAQ10,858.55(▲0.60%▲66.05
日経平均23,559.30円(+0.65%+152.81円)
マザーズ1,129.14(▲0.52%▲5.86) 
 
 本日の日本市場は、日経平均+0.65%と上昇したものの、ザーズは▲0.52%で下落しました。
日経平均の上昇については、ソフトバンクGアームを売却することで4.2兆円をえられるや、MBOを検討していると報道されたことで、+8.96%の上昇となり、指数を押し上げました。


 そんな中、持ち株は+4万円の上昇でした。
主力のアズーム▲2.0%の下落でしたが、ソルクシーズ菅総理思惑で上昇して、+5.8%でした。
菅総理関連だと、地方銀行福島銀行+17%)や、島根銀行11%)、筑波銀行+9%)なども大きく上昇しました。

引け後に菅さんが自民党の総裁選で正式に当選したと伝わりました。

www.nikkei.com


予定通りではあったものの、デジタル庁などの新設で持ち株の実際の業績への恩恵を期待ですね。

 

 あと、今後の業績が期待できる株をいくつか見つけたんですが、いつ買うか迷います。
9月終わりのIPOラッシュで、スイングを楽しんでからか、すぐに買った方がいいのか。ちょっと迷います。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,460,000円(▲2.06%▲110,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +320,163円(+5.86%+137,500円)       
(総合計)            +1,780,163円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,630,075円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク