わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

日本市場はやっとリバウンド。このまま上昇基調が続いてほしいところですが、来週はどうか

NYダウ:27,534.58(▲1.99%▲221.97)
NASDAQ10,919.59(▲1.99%▲221.97
日経平均23,406.49円(+0.74%+171.02円)
マザーズ1,135.00(+1.11%+12.41) 
 
 本日の日本市場は、日経平均+0.74%マザーズ+1.11%で久しぶりの上昇となりました。
昨晩のアメリカ市場が下落していたので、今日も厳しいかなと思いましたが、予想外に寄り底で上昇してくれました。


 そんな中、持ち株は+29万円の上昇でした。
主力のアズーム+5.34%の上昇で、ソルクシーズ+0.97%の上昇で、久しぶりの2銘柄上昇となりました。
今週は、月曜日の朝に高値をつけてから下げ続ける展開だったので、やっとリバウンドしてくれました。
株価を見ても、やはり緑色の下落より、赤色の上昇の方が気分がいいです。

 持ち株は、11月の決算までは大きくは動かさないかなと考えているので、9月末のIPOラッシュに申し込みと、セカンダリーの吟味をしたいと思いますね。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,570,000円(+5.34%+270,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +182,827円(+0.97%+22,500円)       
(総合計)            +1,752,827円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,630,075円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク