わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

今週の損益は大幅プラス。ドラクエタクトのりょうおうイベントに合わせて、プラテンを狙いたい。7/20-22

損益(7/20→7/22)
確定損益 ▲989,475円▲890,926円(+98,549円)
含み損益 +463,727円+825,967円(+362,240円)
合計損益 ▲525,748円→  ▲64,959円(+460,789円)

 2020年7月20日(月)~7月22日(水)の運用成績は、約+46万円となりました。
 今週は、持ち株のイグニスenishが素直に上がってくれて、新規に買ったGFAも好調に推移してくれたので、大幅上昇となりました。
 
 これでやっと、今年の損益が黒字へが見えるところまで来ました。
 ただ、確定ベースではなく含み益ベースなので、油断しないようにしたいです。
買っている銘柄が、材料を出している株で、赤字だったり、材料の業績への貢献が分らず、期待で上がっているところがあるので、下落も頭に入れて、天井近くで売却できるようにしないとです。


 Aimingドラクエタクトは、今日の朝5時からお昼までのアップデート予定が、15時まで伸びたため、セルランが一時11位くらいまで下落しましたが、現時点で定位置の2位まで戻ってきました。
 なかなか安定してますね。

 

 「ドラクエI」イベントの方は、ドラクエIのドラゴンとか、ゴーレムとか出てきて、こんなボスもいたかもと、昔を思い出しながら、楽しめています。

 

 あっ一応言っておきますが、自分は30代なので、ドラクエIはファミコンでなくて、ゲームボーイとか、携帯電話のゲームとしてやってました。
(携帯電話は、Fomaで最初から入ってたやつ)

 

 この感じだと、各ドラクエシリーズで同じようなイベントができるので、あと10回はイベントがありそうですね。
 そうすると、個人的にはドラクエが好きなので、ガチャが熱くて盛り上がりそうです。

 

 1回ガチャをやったのですが、10個中銀色が9枚、金色が1枚で、それがガメゴンロードで凹みました。 
ラクトロードでてこづった相手ですが、いらないやつです。
なんとかりゅうおうをゲットして、メラ系攻撃で、相手を一掃したいです。
  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク