わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

日本市場は上昇も、上で利確できず含み益が減少:2020/4/13(月)~4/17(金)

損益(4/10→4/17)
確定損益 ▲726,327円▲651,221円(+75,106円)
含み損益 +320,832円+  86,001円(▲234,831円)
合計損益 ▲405,495円▲565,220円(▲159,725円)

※確定
 エディア     +50,971円
 小田原機器 +24,135円(配当)

保有株(4/10→4/17)
(現物)
原油ブル  保有なし→  +2,000円( +2,000円)
USEN NEXT +7,500円▲69,500円(▲77,000円
(信用)
エディア        +8,161円→ 売却
Amazia   +300,293円+153,383円(▲146,910円)
アンビス     +4,878円→     +118円(    ▲4,760円)
合計   +313,332円+153,501円(▲159,831円)

 2020年4月13日(月)~4月17日(金)運用成績は、約▲16万円となりました。
今週は、日本市場およびアメリカ市場が上昇したのに関わらず、Amaziaが上昇したところで利確できず、含み益が減少しました。
しかも、他の持ち株のアンビスUSEN NEXTは下落しました。

 今週の反省は、十分上昇したAmaziaを売却できなかったこと、コロナショックで下落していないアンビスではなく、下落した銘柄を買ってリバウンドを狙わなければいけなかったのにできなかったことです。
直近のIPOとか、人気銘柄はコロナの下落前まで戻しており今から買いに行けないです。
そう言っているとさらに上がったり、買いに行くと下がったり難しいところです。

 今週は、非常事態宣言が全国に拡大しました。
今日美容室に行って髪を切ろうと思ったのですが、ネット予約画面を見ると土日が休みになっていました。
来週も出て休みで、おそらくGW明けまで土日祝日は休みみたいです。
営業自粛と言ってはいましたが、まさかこんなところに影響があるとは思わなかったです。
一応平日はやっているみたいなので、平日に休みを取っていきたいと思います。

 あと今日は、引っ越しに向けて、荷物の取捨選択をして、段ボールに荷物を入れていきたいと思います。
 荷物が多すぎて、半分くらいは捨てないといけないです(*_*;

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク