わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

I'm ナウマンゾウ! コロナウイルスの先が見えない:2020/2/18(火)

日経平均23,193.80円(前日比▲1.40%▲329.44円)
マザーズ:  808.62円(前日比▲1.53%▲20.18円)

コロナウイルスの先が見えなくなってきました。

下落の要因は、アップルコロナウイルスによって中国での1-3月売上高が会社予想に届かないと発表したためです。

jp.reuters.com

 

アップルがロゴマークの通り虫(ウイルス)に食べられました形です。
今更ですが、さっさと損切しておけばよかった。

 

持ち株は、ちゃくちゃくと凍死化のレベルが上がってきています。

(説明)

 損失1万円につき、凍死化レベルが1上がる
 ・損失100万円(=凍死化レベル100)で、マンモスに昇格する
 ・利益1万円につき、投資家レベルが1上がる
 ・利益1億円(=投資家レベル10,000)で億り人に昇格

 

なかなか投資家への道が遠くなってきて、マンモスに近づいてきました。
今はナウマンゾウくらい?(笑)

「も~~~、人間になりたいよ~~も~~」



保有銘柄】
(信用買い)
パイプドHD(500株)   ▲249.941円(前日比▲2.43%)
セラク(700株)        ▲63,570円(前日比▲0.50%)
ジェイリース(2,500株) ▲111,629円(前日比▲7.27%
合計           ▲425,140円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
 ▲209,565円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク