わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

久しぶりのリバウンド:2020/2/4(火)

日経平均23,084.59円(前日比+0.49%+122.65円)
マザーズ:  836.92円(前日比+1.66%+13.64円)

 

今日の相場は、・・・
 

赤〇「ちが~~~う!!」
桜〇「ハッ・・・」

~~~~回想~~~~

赤〇「バカタレが!! おまえは場所取りができないからリバウンドできないんだ。何度も同じことを言わすな!!
いいか、リバウンドがとれるかどうかは、株価でいいポジションではいれるかでどうかによって決まるといっていい!!
お前はそのポジション取りが全然ダメだ!!
いいポジションはここ!ここ!ここ!」

スラムダンク参照)

 

ということで、今日はリバウンドしました。
てか、ここまでがなげーよ(笑)。

持ち株も、赤〇先輩に教えていただいたおかげで、いいポジション(ただ持っていただけですが)なんとかリバウンドがとれ、前日差13万円でした。
パイプドHDジェイリース6%上昇してくれて、上昇に貢献しました。
この流れで、リバウンド王になれるように、スクリーンアウトを練習していきます。(笑)

(基本上がるまで、待ちなんですが・・・)

 

P.S.

2日くらい前と今日、新日本製薬パーフェクトワンのテレビCMをやっていました。折込チラシを見てねってやつです。
CMやっているとどうしてもお金がかかり費用が先行するので、2月7日の決算はどうなるか。
少し前に持っていた銘柄なので注意してみたいです。

 

保有銘柄】
パイプドHD(500株)  ▲136,684円(前日比+6.14%
セラク(700株)         ▲30,406円(前日比+2.73%
ジェイリース(2,500株) +64,346円(前日比+5.99%
合計          ▲102,744円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
 ▲81,746円

スポンサーリンク