わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイドが大幅上昇もうれずに、下落する

持ち株は全般的に上昇して、先週末から+13.5万円でした。プラスではあったんですが、主力のプライドが5,000円まで行ったのに売れず、金曜日の終値が4,400円で60万円取りこぼしました。 プレイド チャート 4月22日(木)にバイデン大統領が株式の利益に対する…

サイバートラストの初値買いして、先週末からプラス

持ち株は全般的に上昇して、先週末から+11万円でした。なんとか金曜日に主力のプレイドとアライドアーキテクツが上がってくれて、プラスになってくれました。当選した紀文食品は初値売りで+1万円でした。初値が1,271円で、金曜日の終値が1,781円で、売らずに…

駅の看板「ナビタ」の表示灯などIPOについて

先週は、IPOの表示灯とアイスコを買いました。表示灯は、駅などに設置してある地図「ナビタ」の会社で、「ナビタ」にその地域のお店などを掲載して広告料を取っているビジネスモデルです。 表示灯 売上、利益推移(出所:かぶたん) 売上は、主に 「ナビタ」…

プレイドの新規事業責任者のつぶやきで、大幅高?

先週は持ち株のプレイドで、プレイドの新規事業責任者が3月31日(水)の夜にツイッターで以下のに内部情報発言?をして、その後、4月1日(木)の夜に削除する事件が起きました。 プレイド 新規事業責任者の呟きで?+15%超 https://t.co/xPvlVFoXpQ>今日は…

スポンサーリンク