わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

【週間運用損益】IPOのオーケーエムで利益も早売りしすぎ、GFAはついに遅すぎた損切り

損益(12/14→12/18)
確定損益 +3,647,488円→ +3,267,540円(▲379,948円)
含み損益 +2,717,957円→ +2,951,947円(+233,990円)
合計損益 +6,365,445円→ +6,219,487円(▲145,958円)
※税込み  

f:id:wani2money:20201220174754p:plain

2020/12/18 ポートフォリオ

 

 2020年12月14日(月)~12月18日(金)の運用成績は、約▲14.5万円となりました。

今週のトレード
木曜日の朝にIPOオーケーエムを初値(1,300円)で700株購入し、1,430円で全て売却しました(+9万円の利確)。
東証二部上場で割安で寄ったので、上がるとは思っていましたが、金曜日にストップ高(1,685円)となり、そのまま持っていれば+17万円だったので、早売りしすぎました。
下落のリスクに比べて、上がる可能性が高かったので、ホールドして、日をまたいでもよかったです。反省です。

プレミアアンチエイジングの時も、分析して、上がると思って買っていたのに早売りしすぎて、大きな利益を逃しているので、IPOしてから数日はボラが大きくなるので、下で売らないようにしないとです。

あと、GFAを金曜日に損出しのため、119円で全て売却して、▲47万円でした。
売ったところが底でそのあと株価125円まで回復してて、下手くそさがMAXを発揮しました。
耐えに耐えた挙句、一番下で売るという技・・・・。
来週再度、110円台まで下がるならインします。


あと、来週のIPOのヤプリがみずほ証券で100株当選しました。

f:id:wani2money:20201220180732p:plain

ヤプリ当選(みずほ証券

時価総額で、368憶円で、赤字ですが、ノーコードのアプリ開発ははやっているっぽいので、プラス上昇に期待です。
+10万円くらいいってほしいですが、どうでしょうか?

あと、来週はIPOが引き続きたくさん控えているので、いくつか買って利益を狙いたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク