わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

アズームがストップ高でYH更新。GFAは苦痛の含み損をいく

日経平均26,787.54(+1.34%+353.92)
マザーズ1,263.01(+2.48%+30.61)


今日の日本市場とマザーズともに上昇しました。
そろそろ年末のIPOのための換金売りがあるかと思いましたが、今日はなかったです。

もしかして、換金売りはそんなにない?のかもしれないです。
年末のIPOは魅力的な銘柄ばかりですが、大型の銘柄、特に1千億円超えの誰でも知っているような会社がなくて、そんなにIPOしない人はBBに応募しないのかも・・・。
年末IPOで一般の人が知っているくらい有名で大きい会社といえば、ウェルスナビ(といっても時価総額500憶円弱)くらいで、この感じだと換金売りはないかもです。



持ち株は、+73.8万円でYHでした。
主力のアズームストップ高で、持ち株をけん引しました。
特にIRなどもなく上がった要因はわかりませんが、売上のほとんどがストック売上で、今期の利益が2倍なのに、PER40台だったので、見直し買いというところでしょうか。

GFA▲28万円のなかで、YH更新だったので、アズームさまさまというのと、GFAを今日買っていればという後悔があります。
一応今日もGFAがIR出していましたが、特に株価に影響しないやつです。

「The Craze × ROOTS FINAL 2020 Supported by eスポーツ MaX」 ゲームタイトル決定! | GFA株式会社


GFAは、IR連発していて、基本ちょっとやちょっとのIRでは上がらないです。
やはり来年春のレーシングゲームが出る近辺にならないと厳しそうです。

あとは、SBIのニュースなども出ていたので、2021年度や2022年度にソルクシーズの業績に良い影響があることに期待です。

SBI、大阪に「私設取引所」設立へ 地銀連合の協議先は「もう決まっている」




保有銘柄】
(現物)
アズーム        500株  +3,570,000円(+15.96%+750,000円)
ソルクシーズ 2,000株     +254,000円(▲0.57%▲12,000円) 
GFA              10,000株  ▲280,000円(▲1.43%▲20,000円)
(小計)            +3,544,000円
(信用)
ケイブ         1,700株    +154,952円(+0.80%+20,400円)

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
+3,647,488円  
※すべて、税引き前金額

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク