わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

指数より下げる持ち株たち。ソルクシーズよ、君は東証一部じゃないのかい?

日経平均26,296.86(+0.50%+131.27)
マザーズ1,199.52(▲2.10%▲25.89)

 
日本市場は、日経平均+0.5%だったものの、マザーズ▲2.1%でした。
昨晩、NYダウが+1.5%NASDAQ+1.3%だったので、マザーズも上げてくれるかなと思っていたら、普通に下げましたね。



持ち株は、▲36万円でした。

主力のアズーム▲6.3%ソルクシーズ▲3.2%で指数以上に下落して、何ならソルクシーズ東証一部なのに下げるバカ者です。
日経平均の上昇は、いわゆる配当がある大型のバリュー銘柄なので、時価総額が140憶円そこそこのソルクシーズには関係のないはなしか・・・。

12月相場が難しくなってきました。
12月頭には、IPO購入の換金売りなどもあるので、早めに利益確定しておいて、再度入りなおすか・・・とはいえあんまりうまいことできる自信がないからそのままホールドかなあ。
長期では上だと思うけど、それでも含み益が減るとへこみますね。
マックスから80万円マイナスですか・・・

保有銘柄】
(現物)
アズーム             500株  +2,370,000円(▲6.39%▲290,000円)
ソルクシーズ  2,000株     +199,000円(▲3.22%▲68,000円) 
(小計)                +2,568,000円
(信用)
ケイブ                1,700株       +105,992円(▲0.07%▲1,700円)

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
+3,647,488円  
※すべて、税引き前金額

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク