わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

プレミアアンチエイジングがストップ高も、早売りで微益のみ

NYダウ:26,519.95(▲3.43%▲943.24)
NASDAQ11,004.87(▲3.73%▲426.48)
日経平均23,331.94(▲0.37%▲86.57)
マザーズ1,212.63(▲0.16%▲1.92) 
 

 昨晩、コロナ拡大によるロックダウンで欧米の株式市場が暴落しましたが、日本市場は寄り底から上昇して、前日から微減で引けました。

2日前のGUからの寄り底による上昇があったので、今回も同じような展開を期待して、アズームに5,000円ちょうどに指値を入れていましたが、全然刺ささりませんでした。
マザーズなんて、2日前の寄り底で学んでいたため、全然下がりませんでしたね。

もう、欧米のコロナによる下落には、日本市場は下落しないですね。
日本では、コロナが拡大してないし、弱毒化しているし、2日前の朝が底だった感があります。


そんな中持ち株は、+3万円くらいの上昇でした。

今日は、昨日初値で買ったIPOプレミアアンチエイジングストップ高でした。
ストップ高取って、ウハウハ・・・・ではないです。
昨日の欧米の下落にビビッて、5,800円に売ってしまって、+3.5万円の利益確定でした。
引けまで持っていれば、+13万円で、さらにPTSもあがっています。

昨日少し書きましたが、同業の新日本製薬に対して、安かったので、昨日の下落したところで、買い増ししなければいけないやつでしたね。
上で買ってしまったので、含み損だったのがよくなかったです。

明日とか、アメリカ大統領選挙で1000円くらいマイナスになるようなら最後購入も検討したいです。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,720,000円(▲0.90%▲50,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +350,266円(▲1.49%▲40,000円)     
トレンダーズ       2,000株    +52,103円(▲2.19▲36,000円)
(小計)                                    +402,369円
(総合計)            +2,122,369円

【本日の確定損益】
プレミアアンチエイジング +3.5万円

【20年の累計確定損益】
  +183万円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク