わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズが4.5%の暴落で、大きく被弾したものの、トレンダーズが謎上げ

NYダウ:28,210.82(▲0.35%、▲97.97)
NASDAQ11,484.69(▲0.28%▲31.80)
日経平均23,474.27(▲0.70%▲165.19)
マザーズ1,259.40(▲4.51%▲59.54) 
 

 今日は、マザーズ▲4.5%の暴落となりました。
アメリカ大統領選挙まで、2週間を切って動きがないので、「もう暴落はないんじゃないの」なんておもった矢先でした。

普通に考えれば、暴落しますよね。
マザーズは高値圏で、アメリカ大統領選挙前、ヨーロッパではコロナの感染者が増えて、ロックダウンをし始めている状況なので、当然といえば当然でした。



暴落を受けて持ち株は、合計で▲51万円の下落でした。
主力のアズーム▲7.06%ソルクシーズ▲5.98%で持ち株全体が押し下げたものの、今まで含み損で足を引っ張ってきたトレンダーズ+6.81%で少しだけ下落をカバーしてくれました。

トレンダーズよ、なんだかわかないけど、ありがとう

トレンダーズの上昇の要因を調べたのですが、IRも出てなさそうだし、よくわかりませんでした。
誰かがあおったのか?

f:id:wani2money:20201022221428p:plain

トレンダーズ 日足チャート

今回の上昇で直近(9月28日)の高値798円を超えました。
高値を更新していけば、しこりなどもなく、売る人がいなくなり、上がりやすくなるとは思うので、明日も連騰してくれることに期待です。
(と言っていると、予定通りの全戻しをするんですよね・・・)

明日の全体相場は、劇リバウンドしてくれることに期待してますが、どうでしょうか?
大きく下げるようなら買いかもなので、指さらないくらい下に指値を入れておこうかな。



保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,030,000円(▲7.06%▲440,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +580,762円(▲5.98%▲175,000円)     
トレンダーズ       2,000株    +42,936円(+6.81%+102,000円)
(小計)                                    +623,698円
(総合計)            +2,653,698円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク