わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズ指数に連動しないアズーム。指数下落時に上昇してくれるのはありがたい

NYダウ:28,514.00(▲0.58%▲165.81)
NASDAQ11,863.9(▲0.80%▲95.17)
日経平均23,507.23(▲0.51%▲119.50)
マザーズ1,334.71(▲2.25%▲30.78) 
 

 今日は久々マザーズ▲2.25%の大きな下げが来ました。
アメリカの追加の経済対策がなかなか決まらないようで、アメリカ市場は下落してました。



そんな中、持ち株は、▲8万円の下落でした。
持ち株の主戦場は、マザーズだと思っているのですが、指数ほどは下げませんでした。
今日、わずかですが上げてくれたアズームには感謝ですね。
いつもマザーズの上昇時に下げていたので、こういう時に上げてくれると、助かります。

大統領選挙まで3週間前なので、そろそろ大暴落が来そうなのですが、なかなか来ないですよね。
いったん今の利益を確保しておきたい気持ちがある反面、下手に株数を減らしたくもないなあなんて思っています。



保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,620,000円(+0.63%+40,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +721,922円(▲1.95%▲57,500)     
トレンダーズ       2,000株  ▲103,911(▲4.35%▲66,000円)
(小計)                                    +618,011円
(総合計)            +3,238,011円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク