わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

トランプ大統領による追加の財政出動ストップで、アメリカ市場下落も、日本市場より底

NYダウ:27,772.76(▲1.34%▲375.88)
NASDAQ11,154.60(▲1.57%▲177.88)
日経平均23,422.82(▲0.05%▲10.91)
マザーズ1,293.16(+2.17%+27.49) 
 

 昨晩のアメリカ市場は、トランプ大統領が退院したということで、堅調に推移していましたが、トランプ大統領が追加の財政出動をストップしたことで、大きく下げました。
ダウは高値28,354ドルから27,772ドルまで600ドルくらいの急降下でした。
トランプめ、余計なことを


日本市場もアメリカに連れで、ダメかなと思いましたが、日経平均マザーズともにより底の展開で、マザーズにいたっては、+2%の上昇でした。
 

 持ち株はマザーズ銘柄が多いので恩恵を受けると思いきや、3銘柄とも下落して、▲26万円でした。
マザーズが挙げているこういう時に限って、いつも保有株が弱いです。

明日は上げの展開に期待したいです。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,270,000円(▲2.90%▲180,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +903,578円(▲1.84%▲57,500)     
トレンダーズ       2,000株    ▲58,723円(▲1.71%▲26,000円)
(小計)                                    +844,855円
(総合計)            +3,114,855円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク