わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

トランプ大統領が思ったより早めに復帰しそうで、日本市場上昇。持ち株も大幅高

NYダウ:27,682.81(▲0.48%▲134.09)
NASDAQ11,075.02(▲2.22%▲251.49)
日経平均23,312.14(+1.23%+282.24)
マザーズ1,253.70(+2.62%+32.01) 
 

 アメリカのトランプ大統領がコロナ感染しましたが、思ったより早く復帰しそうだということで、日本市場は日経平均マザーズともに上昇しました。
 トランプ大統領が亡くなったりしたらやばいかもと思われましたが、さすがに治療など動きが速かったですね。

 


 そんな中持ち株は、+48.5万円でした。

ソルクシーズは、SBIの社長と菅総理が会食したとかで+8.10%トレンダーズ+7.16%で大幅高でしたが、アズームはさえず+2.79%でした。

菅首相、北尾SBI社長と会食 地銀再編で意見交換:時事ドットコム


SBIは地方銀行の再編のニュースがでれば、ソルクシーズは上がるので、早めに動いてほしいところです。

 


直近IPOヘッドウォータースが今日ストップ高でした。
この銘柄は、金曜日に指値を24,000円に入れていて、2時過ぎに近づいてきていたので怖くなって、さらに下の23,500円とかに下げたら、そこから反発して、今日はもんだ末にストップ高でした。
24,000円の時価総額なら安いと思っていたので、そのまま買うべきでしたね。

あと、アクシスが2日連続ストップ高ですが、時価総額が100憶円ちょいで、業績が右肩あがりだったので、今考えれば初値で突撃できたやつでした。
ヘッドウォータースばっか見てて、アクシスを監視するのを忘れていたやつでした・・・。もったいない。


IPOで確実にとれるやつを取りこぼさないようにしたいです。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,510,000円(+2.79%+170,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +703,908円(+8.10%+215,000円)     
トレンダーズ       2,000株    ▲58,485円(+7.16%+100,000円)
(小計)                                    +645,423円
(総合計)            +3,155,423円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク