わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

【昨日と週間損益】トランプ大統領がコロナ感染で、持ち株大幅下落

東証のシステム障害明けで、大きく崩れなかったものの、2時前にトランプ大統領新型コロナウイルスに感染したことが報道されて、崩れて日経平均▲0.67%マザーズ▲0.40%でした。

 

トランプ大統領が選挙戦の大事な時期に感染とは、基本的には厳しそうです。
報道だと「軽症で復活するといいアピールになるとか、同情票が集まるとか」言われていますが、難しい展開です。
トランプ大統領は高齢でもあるので、万が一死亡したりしたらと考えるとポジションを縮小しておいたほうがいいかもですね。

 

昨日の運用結果は前日から▲43万円でした。
また、週間損益でも▲40万円ということで、一時含み益を含めて、+500万円をこえていたので、結構下がりました。

保有銘柄は、長期でみれば、どれも上だと思うのですが、アメリカ大統領選挙コロナウイルスの再拡大に備えて、今週高く上がったところで一部売るべきでしたね。
上がったら一部売りをちゃんとやりたいです。



保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +2,340,000円(▲4.84%▲310,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +488,908円(▲2.66%▲72,500)     
トレンダーズ       2,000株  ▲158,485円(▲3.46%▲50,000円)
(小計)                                    +330,423円
(総合計)            +2,670,423円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,638,354円  (税引き前)

 

損益(9/28→10/2)
確定損益 +1,638,354円→ +1,638,354円(±0円)
含み損益 +3,069,791円→ +2,670,423円(▲399,368円)
合計損益 +4,708,145円→ +4,308,777円(▲399,368円)
※税込み

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク