わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

東証、システム障害で、売買停止

今日は、営業日だったのですが、東証がシステム障害により、一日売買停止になりました。

今日の朝、SBI証券アプリで、どの銘柄を見ても、金額が動いてなくてSBI証券の不具合かと思いましたが、大元の東証でした。
前日の夜にアメリカ市場が上昇していて、日経先物も上昇していたので、普通に日本市場が開いていれば、持ち株は上昇してたかも・・・とも思いましたが、こればかりは自分には何もできないのでしょうがないです。


あと、昨日SBI証券住信SBI銀行のハイブリット預金を停止して、今日の朝、ハイブリッド預金に入っていた分を証券口座に移そうとしたのですが、移せませんでした。

17時までにハイブリッド預金を停止すれば、次の日の17時ごろに停止、17時以降なら翌々営業日の17時に停止、という事で、それまでは資金が動かせない感じです。

今日、売買停止だったので、IPOが初値で買えるかもと思いましたが、明日も取引できなそうなので、ダメっぽいです。

ハイブリッド預金で恩恵を受けたことがないと思うので、とくに使いたい理由がない方は、普通に証券口座を使えば、即金規制のときにかえるので、いいかもです。

 

明日、ヘッドウォターや、アクシスが初値から上に飛んだら凹みますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク