わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

指数下がるも、持ち株上昇。昨日とは逆だけど、2日間トータルは大幅にマイナス

NYダウ:28,032.38(+0.13%+36.78)
NASDAQ11,050.47(▲1.25%▲139.85
日経平均23,319.37(▲0.67%▲156.16)
マザーズ1,178.00(▲0.27%▲3.23) 
 
 昨晩のFOMCでは、政策金利を0~0.25%に据え置き終了。

FRB議長「ゼロ金利の約束、明確に」 会見での発言骨子 (写真=ロイター) :日本経済新聞


 寝る前は、ダウとナスダックともに上昇していたのですが、引けにかけて下落して、アメリカ市場は終了しました。

 日本市場は、マザーズが上げ下げを繰り返して、▲0.27%で引けました。
持ち株もマザーズ指数につられて下げると思いきや、全ての銘柄が微増ながら上昇して、終了しました。
昨日とは違って、指数の逆を行く良い展開です。

しかし、昨日は19万円マイナスで、今日は7万円のプラスなので、上昇が弱くて2日間のトータルではマイナスでした。


次の月曜日と火曜日が休みなので、明日が4連休前の最後の営業日になるので、下落しそうな気がするので、すごく下がるようなら目をつけていた銘柄を買いたいですね。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,570,000円(+0.19%+10,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +276,503円(+1.77%+42,500円)     
トレンダーズ       1,500株   ▲16,553円(+1.83%+19,500円)
(小計)                                    +259,503円
(総合計)            +1,829,503円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,630,075円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク