わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

日本市場は、米市場の下落と、ワクチン治験一時中断で雰囲気悪い。好決算銘柄も取れなくて反省

NYダウ:27,500.89(▲2.25%▲632.42)
NASDAQ10,847.69(▲4.11%465.44
日経平均23,032.54円(▲1.04%▲241.59円)
マザーズ1,131.73(▲0.61%▲6.91) 
 
 本日の日本市場は、前日から1%程度マイナスで引けました。
昨日、アメリカ市場が大幅下落していて、アストラゼネカ新型コロナウイルスのワクチンの治験が一時中断した報道を受けて、雰囲気が悪かったです。

www.nikkei.com

アメリカ市場は3日連続下落していて、下落基調が止まらなくなってきています。


そんな中、持ち株は▲18万円でした。
市場の雰囲気が悪いので、じりじりですが下落しますね。
今週の月曜日から100万円位マイナスなので、つくづく月曜日にいったん売っておけばよかったと後悔ですね。


あと、8月の中盤まで400株保有していたOSGコーポが、好決算&上方修正を受けて、一時+10%超上昇していました。 

OSGコーポ 2021年1月期 第2四半期決算短信

上方修正は固いかなと思って持っていたのに、売ってしまってました・・・。
そのまま持っていれば+30万円でしたね。

こういう銘柄をちゃんと取っていかないとですね。
わにですが、「反省」です。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,490,000円(▲2.96%▲160,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株     +230,990円(▲0.83%▲20,000円)       
(総合計)            +1,720,990円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,630,075円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク