わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

(週間運用損益) 安倍総理辞任からの全戻しで、利益が大幅増加。暴落がちらちいて来たので、注意が必要

損益(8/31→9/4)
確定損益 +1,748,897円→ +1,630,075円(▲118,822円)
含み損益    +557,891円→ +2,043,821円(+1,485,930円)
合計損益 +2,306,788円→ +3,673,896円(+1,367,108円)

 2020年8月31日(月)~9月4(金)の運用成績は、約+137万円となりました。
先週の金曜日に、安倍総理が辞任して、下落していましたが、今週は、その下落分を全戻ししてから上昇しました。

 ただ、アメリカ市場の木曜日の暴落と、昨日(金曜日)の下落などもあり、来週以降注意が必要な相場が続きます。
おそらく、マザーズも大きな調整が入ると思いますので、現時点でハイグロースで大幅に買われている銘柄が注意が必要だと思います。
 
 持ち株の方は、上昇しすぎているとは考えていないですが、あまりに相場が下落するようであれば一部売却なども考えていきたいところです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク