わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

アメリカ市場暴落で、ドヤ天井すみまてんと思いきや、そんなに下げてない日本市場

NYダウ:28,292.73(▲2.78%▲807.77
NASDAQ11,458.10(▲4.96%▲598.34
日経平均23,205.43円(▲1.11%▲260.10円)
マザーズ1,139.90(▲2.61%▲30.57) 
 
 作晩のアメリカ市場は、ダウが▲807.77ドル▲2.78%)、NASDAQ▲598.34▲4.96%)で久々の暴落になりました。
相場をけん引してきたアップル(▲8%)やテスラ(▲9%)が下落したことで、雰囲気を悪くさせました。

 朝子の暴落をみて、昨日ストップ高を2つ取っていたので、「ドヤ天井」になってしまって後悔していましたが、日本市場が始まってみると、思っていたほど下げていなくて、▲11万円ですみました。
 アズーム▲5.5%の下落だったものの、ソルクシーズが昨日に引き続き続伸してくれて、+7.7%の上昇でした。
菅次期総理候補&SBIのおかげで、地銀が強かったので、それに合わせてソルクシーズを強かったです。


 来週月曜日は、アメリカ市場が休みなので、難しい展開が続きそうですが、買い増しする方向で検討していきます。

保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,490,000円(▲5.58%▲310,000円)
(信用)
ソルクシーズ  2,500株      +553,986円(+7.74%+195,000円)       
(総合計)             +2,043,986円

【本日の確定損益】
なし

【20年の累計確定損益】
  +1,630,075円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク