わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

昨日PTSで購入したケイブを早々手放して、利益を逃す。自分の考えを信じないとですね。

NYダウ:28,645.66(+0.76%+215.61
NASDAQ11,939.67(+1.39%+164.21
日経平均23,247.15円(+0.47%+109.08円)
マザーズ1,172.95(+1.60%+18.44) 
 
 今日の日本市場は、日経平均マザーズともに上昇となりました。
バブリーが継続中ですね。

この前まで持っていた文教堂債務超過解消見込みで、一時上昇するも+14%も、全戻しでした。

債務超過解消(見込み)のお知らせ

本当はこのIRでるまで持っている予定が、8月半ばに手放しちゃってましたね。

 あと、この前まで持っていたOSGコーポもそのまま持っていれば+20万円だったりで、しっぱいしました。


 そんな中、持ち株は+2万円の微増でした。
アズームソルクシーズは、微増だったものの、日本リビング保証▲3.77%の下落でした。
日本リビング保証は、上げていないくせに、下げだけ付き合うような感じで、微妙な感じですね。


 あと、昨日PTSで購入したケイブを朝1,884円で売却して、4万円の利益確定でした。
売却後するすると寄り底で上昇して、終値が2,107円で、そのまま持っていれば11万円プラスでした。
ライブアプリが配信延期になったのですが、新たに海外展開があるので、まだ買える=寄り底になるような気はしていたのですが、ビビりすぎて、すぐに手放しちゃいました。
 今までの経験とかですが、PTSで暴落しているときって、下げすぎていて、次の日のザラ場だとそんなに下げないことが多い・・・気がします。
たぶん。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,095,000円(+0.31%+15,000円)
(信用)
ソルクシーズ  1,500株      +48,252円(+0.35%+4,500円)
日本リビング保証  800株    ▲161,496円(▲3.77%▲41,600円)
小計           ▲113,244円
(総合計)             +981,756円

【本日の確定損益】
ケイブ +4.5万円

【20年の累計確定損益】
  +179万円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク