わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズは今日も大幅高で下落を知らない。持ち株は微増

NYダウ:28,430.05(▲0.78%▲223.82
NASDAQ11,775.46(+0.68%+79.82
日経平均23,138.07円(▲0.01%▲1.69円)
マザーズ1,154.51(+2.93%+32.87) 
 
 今日の日本市場は、日経平均は前日からほぼ同じでしたが、マザーズ+2.9%の上昇でした。
NASDAQが上昇していたので、マザーズも連れて上げています。
金曜日に下落して死んでいたIPOインターファクトリーティアンドエスサンアスタリスクなど大幅に上げています。
金曜日の14時過ぎに買っている人は爆益でしたね。


そんな中、持ち株は+3万円でした。
ソルクシーズ+1.79%日本リビング保証+3.22%で頑張ったものの、主力のアズーム▲0.41%の下落でした。

 なんか持ち株全体が、決算期待ばかりでもうちょっとIPOみたいな直近の人気銘柄もあったもいい気がします。
ちょっとPFに新しい銘柄を追加したいと思います。


というわけで、さっき絶賛暴落中のケイブ^_を500株買ってみました。

バンクオブイノベ的なのりで、上がってくれるの狙いと、ライブアプリは延期になりましたが、海外展開もあり、全然欲しいなあと思った次第です。
さてさて明日はどうなるか。


保有銘柄】
(現物)
アズーム             1,000株 +1,080,000円(▲0.41%▲20,000円)

ケイブ  500株
(信用)
ソルクシーズ  1,500株      +43,847円(+1.79%+22,500円)
日本リビング保証  800株    ▲119,803円(+3.22%+34,400円)
小計             ▲75,956円
(総合計)           +1,004,044円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  +1,748,897円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク