わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

enishは『五等分の花嫁』アプリのゲーム画面を公開するも、「内容がないよ〜。これじゃ何もわからないよ~」で下落。

NYダウ:26,840.40$(+0.60%+159.53$
NASDAQ10,680.36(▲0.81%▲86.73
日経平均22,751.61円(▲0.58%▲132.61円)
マザーズ1012.60(▲0.23%▲2.31) 
 
昨晩のNY市場

NYダウ続伸、159ドル高 銀行など景気敏感株が上昇 :日本経済新聞

今日の日本市場

日経平均が反落 終値132円安の2万2751円 :日本経済新聞

 
 持ち株は、前日比+1万円の上昇となりました。

 4連休前で下落すると思っていたので、意外でした。

 enishが、お昼に五等分の花嫁のパズルゲーム画面を公開しましたが、微妙で一時817円まで下げましたが、引けにかけてなんとか840円まで上昇して、▲3.8%でした。

ゲーム画面の紹介とはいえ、これは情報がなくて

「内容がないよ〜。これじゃ、何もわからないよ~」(渾身のダジャレw)

で微妙過ぎました。

しかし、ゲームは順調に作成中ということがわかったので、そこは良かったかな。
これから、どんどん公開していって、さらに上昇することに期待です。

 


 イグニスは、+2.5%でした。 
明日から4連休となるので、初音ミクのPROJECT G0」の情報公開が、明日の木曜日にあるかもなんで、注目です。


 あと、今日は昨日売ったGFAを4,400株で買い戻しました。
4連休前なので、もっと下落すると思っていたのですが、全然下落しないので、230円に指値を入れて、4,400株購入。

一部指値に刺さりませんでした。
切りよく5,000株買いたかったので、後で600株を追加します。

 

 

ドラクエタクトのAimingですが、「ドラクエI」のイベントがはじまるみたいです。

【予告】7/23(木)「ドラゴンクエストⅠイベント」開催! | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

昨日イベント全然ないって言ってたら、新イベントが来たので、これでやっとセルラン1位取れるかもです。

 

あと、昨日、がんばって貯めたジェムを普通のガチャに使ったのですが、全部銀色(カス)だったので、このイベントまで取っておけば良かった・・・。

課金はしないので、一からコツコツジェムをためます。



保有銘柄】
(現物)
enish     1,700株 +368,900円(▲3.89%▲57,800円)
イグニス 300株    +80,700円(+2.59%+12,900円)
GFA         4,400株 +17,600円(新規購入)
小計       +467,200円
(信用)
enish       600株    +31,948円(▲3.89%▲20,400円
イグニス 1,400株  +326,819円(+2.59%+60,200円)
小計       +358,767円
【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲890,926円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク