わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

株を買う時に、その会社の商品やサービスを体験することは非常に大切 ドラクエタクトのAiming、初音ミクVRのイグニス

NYダウ:26,671.95$(▲0.23%▲62.76$
NASDAQ10,503.19(+0.28%+29.36
日経平均22,717.48円(+0.09%+21.06円)
マザーズ987.78(+0.09%+21.06) 
 
昨晩のNY

NYダウ続落、62ドル安 米消費減速を懸念 :日本経済新聞


今日の日本市場

日経平均反発、終値21円高 日銀のETF買い観測支え :日本経済新聞

 

 持ち株は、金曜日に大幅下落したイグニス+7.59%の上昇で持ち株をけん引して、+29万円のプラスになりました。

 今日上げるなら金曜日に下げなくて良かったのにイグニスよ。
でも、金曜日に下がったところで、300株を追加購入できたので、そこは良かったですが、1日交替で上昇と下落を繰り返していますね。
初音ミクのPROJECT G」の追加材料が出て、今の水準での上下から、上昇トレンドに移行してくれるように期待しているので、IR頼みます。


 あと、今週は木金曜日が休みで、いつも木曜日の夜8時8分に、このプロジェクトの公式ツイッターで、少しずつ情報されていたので、今週はどうなるか。

 


 ドラクエタクトをリリースしたAimingですが、土日のセールスランキングが2~3位で安定していたので、今日はストップ高+14%)でした。
 金曜日の時点で、時価総額が265憶円だったので、土日の3位以内にセルランの入ることを信じて、金曜のPTSで660円で買うべきでした・・・。


 普通にゲームは面白かったので、セルランは安定して上位を取りそうだなと思っていましたが、ここまでとは。

自分もゲームしてて、木金曜日は、おもしろからもうちょっとやってみるかだったのが、土日で、おもしろからしばらくハマりそうになりました。 

木金にもっとゲームできてれば、金曜日のPTSで買えたかもでしたね。

 

  実際にその会社の商品やサービスを体験してみることは大切だなと改めて実感しましたね。

特にリアルタイムにです。



保有銘柄】
(現物)
enish 1,700株         +331,500円(+0.37%+5,100円)
イグニス 300株     +66,300円(+7.59%+35,100円)
GFA 5,000株     +45,000円(+4.55%+50,000円)
小計       +442,800円
(信用)
enish   600株        +18,935円(+0.37%+1,800円
イグニス 1,700株  +292,892円(+7.59%+198,900円)
小計       +311,827円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲989,475円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク