わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

おめでとう、藤井七段 & Aimingがドラクエタクトをリリース 

NYダウ:26,870.10$(+0.85%+227.51$
NASDAQ10,550.49(+0.59%+61.91
日経平均22,670.00円(▲0.40%▲90.00円)
マザーズ1,000.94(▲1.59%▲16.18) 
 
昨晩のNY

NYダウ4日続伸、227ドル高 ワクチン開発への期待で :日本経済新聞


今日の日本市場

日経平均反落、終値175円安の2万2770円 :日本経済新聞



 持ち株は、enish▲0.2%で前日から微減だったものの、昨日上昇したイグニスが全戻しで▲6%の下落し、17万円のマイナスでした。

今日のお昼にドラクエタクトがリリースされて、Aiming▲17%の下落でした。
典型的なリリースで材料出尽くしの下落です。
IOSセルランは、22時20分時点で5位ですが、AimingのPTSは下がっていますね。

ドラクエタクトをダウンロードして、やってみたんですが、オートなどもあるので思っていたよりはスムーズに戦闘が終わる感じで良かったです。
もう少しやってみたいと思います。

 

将棋のタイトル戦は、藤井七段が新棋聖となりました。

藤井新棋聖「まだ実感ない」 最年少で栄冠 :日本経済新聞

最近コロナウイルスや、大雨などの悪いニュースしかなかった中で、久々いいニュースでした。
おめでとう!!!

明日、昨日紹介した銘柄があがるかなあ。

 

www.wani2-money.com

 




あと、イグニス初音ミク プロジェクトGが予定通りツイッターを更新したのですが、面白そうな世界観になっています。

 
 これで、3回の連続で木曜日の夜8時8分(最初の情報解禁も木曜日の夜8時8分なのでそれを合わせると4回)にツイッター更新です。
 イグニスの社長が中国人で、中国では『8』がラッキーナンバーとされているため、その時間に更新しているようです。


 来週からさらなる情報解禁に期待ですね。

 

保有銘柄】
(現物)
enish       1,700株   +328,100円(▲0.24%▲3,400円)
イグニス 300株    +50,700円(▲6.08%▲31,200円)
小計       +378,800円
(信用)
enish       600株    +17,777円(▲0.24%▲1,200円
イグニス 1,400株  +188,078円(▲6.08%▲145,600円)
小計       +205,855円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲989,475円 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク