わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

明日の3つのイベントに備え、心を整える

NYダウ:26,642.59$(+2.13%+556.79$
NASDAQ10,488.58(+0.94%+97.73
日経平均22,945.50円(+1.59%+358.49)
マザーズ1,017.12(+1.98%+19.71) 
 
昨晩のNY

NYダウ続伸556ドル高、景気敏感株に買い :日本経済新聞

 

今日の日本市場

日経平均が反発 終値358円高の2万2945円 :日本経済新聞

 

 持ち株は、昨日上昇したenish▲2.5%と反落したものの、逆に昨日下落したイグニス+5.5%の上昇となりました。

 

恋愛・婚活マッチングサービス『with』に、新機能「with 通話β版」が登場! | 株式会社イグニス IGNIS LTD.

 イグニスは、昨日の引け後にテンセントクラウドの技術提供を受け、「with 通話β版」を始めたことをリリースしましたが、今欲しいのはこれじゃない感満載で、朝全く反応していなかったです。
 しかし、明日のプロジェクトGツイッター更新を見据えてか、引けにかけて上昇しました。
 明日のツイッター更新が楽しみです。

 

 あと、明日はついにドラクエタクトの配信日です。
この前言った通り、パッと見で、微妙なので、どうなるか。

 

www.wani2-money.com

 
とりあえず、Aimingの資金が持ち株に流れてくるといいなあ。

 

 あと最後に、明日は将棋の棋聖戦の第4局目になります。
現在、藤井七段が2勝1敗で、タイトル獲得にあと1勝となっています。
 藤井七段が勝てば、最年少でタイトル獲得なので、株式市場にも、上がる株があるかも。
藤井七段がプロデビュー連勝をしてたときは、オールアバウトが上昇したらしいです。

将棋・藤井4段の記録更新で株価急騰……その銘柄は - ITmedia ビジネスオンライン


あとは、上がりそうなのは、将棋のAIのHEROZとか、大穴藤井産業
藤井産業は完全に、会社名に藤井って入っているだけなんですが、(笑)
試しに藤井産業を調べたんですが、板が薄すぎて、買えなかったです。はい。

 

一応言いますが、全部藤井七段がタイトルとっても業績には影響ないので、上がったら即売らないとダメですよ。
マネーゲームなので。
 

ネタが好きな、勇気のある方はどうぞ。

 


保有銘柄】
(現物)
enish       1,700株   +331,500円(▲2.50%▲35,700円)
イグニス 300株  +81,900円(+5.56%+27,000円)
小計       +413,400円
(信用)
enish       600株    +19,056円(▲2.50%▲12,600円
イグニス 1,400株  +334,152円(+5.56%+126,000円)
小計       +353,208円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲989,475円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク