わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

結構頑張った印象ですが、先週比マイナス、6/29〜7/3

損益(6/29→7/3)
確定損益 ▲610,051円▲700,997円(▲90,940円)
含み損益 ▲99,279円▲23,050円(+76,229円)
合計損益 ▲709,330円▲724,047円(▲14,717円)

 2020年6月29日(月)~7月3日(金)運用成績は、約▲1.4万円となりました。

 結構、がんばった印象でしたが、先週からマイナスでした。

 

   今週はついにAmaziaを損切りしました。

2、3ヶ月主力銘柄として、やってきましたが、なかなか上昇するイメージがわかなかったので売却となりました。

 セルランがもう一段階上の30位台前半が定着したり、9月の海外アプリなどもあるので、売上が伸びるようならまたインします。

 

 持ち株は、イグニスやenishなど9月にイベントを控える(と思われる)銘柄ばかりなので、様子を見ながら買い増などをしていきたいところです。

 

また、明日都知事選挙が終了すれば、具体的なコロナ対策などにも動くと思うので、間違って緊急事態宣言が出ても大丈夫なように銘柄選定をしていきたい、。

 

 

 あと、8月の閑散まで1ヶ月なので、閑散期に買う銘柄などもピックアップしておきたいです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク