わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

ファイザーのコロナ治験良好からの、アンジェスにつられてマザーズ暴落

NYダウ:25,734.97$(▲0.30%▲77.91$
日経平均22,145.96円(+0.11%+24.23円)
マザーズ948.39(▲4.96%▲49.51) 
 
 
 日経平均+0.11%だったものの、マザーズ▲4.96%と暴落しました。
マザーズ暴落の主な理由は、ファイザーがコロナワクチンの治験で良好な結果が得られたことで、日本でワクチン開発を手掛けるアンジェス▲11.94%と大きく崩れたことでした。

新型コロナ:ファイザーの新型コロナワクチン、初期の治験が好結果 (写真=AP) :日本経済新聞

ワクチンが他でできちゃえば、アンジェスは用済みですからね、下げますよね。

 

 今日はAmaziaをお昼に投げ売りして、▲15万円の損失。

マンガbangの7月のラインナップを見て、2日のセルランも見て、セルラン上位進出が厳しいかなと思い、売りました。

9月の海外アプリ期待もありますが、アンジェスがまだ下がり、連れ安すると思うので、お別れです。

 

 enishは、今日も+5%の上昇。

五等分の花嫁の思惑から、上昇トレンドが続いています。

 

 あと、夜のPTSで初音ミクのプロジェクトGで、絵が公開されてて、イグニスを200株買ってみました。

 

 

 ロボットの絵がガンダムに近い❓で、バンナムも共同で作ってるから、それっぽかなってるかもで、思惑は広がりそうでした。
今後、どんどん情報公開して欲しいですね。
 
保有銘柄】
(現物)
enish 1,700株    +209,100円(+5.07%、+61,200円)
イグニス 200株 ▲10,600円(PTSで購入)
アンビス 400株   ▲159,200円(▲1.07%、▲14,000円)
小計        +39,300円
(信用)
イグニス 1,000株 ▲85,326円(▲2.26%、▲32,000円)

【本日の確定損益】
Amazia ▲15万円

【2020年の累計確定損益】
  ▲70万円 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク