わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

なんだかんだで短期と長期バランスの良いPFになったかも

NYダウ:26,080.10$(▲0.15%、▲39.51$
日経平均22,478.79円(+0.55%、+123.33円)
マザーズ1,043.08(+0.97%、+9.98) 

 

 今日は日銀が買っていたようで、日経平均+0.55%で、マザーズ+0.97%でした。 

指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果

 

 

 持ち株は、トータルで+1,000円でした。

Amaziaが女性向けエンタメアプリをリリースして、朝GUで上昇したものの、出尽くしなのか▲2.01%でした。 

会社からのリリースしたという情報は引け後でしたが、朝7時位の時点でアプリのリリースは確認できてました。

女性向けエンタメアプリ「Palfe(パルフェ)」 をリリース︕ 

 

イーブックは+6.23%だったので、昨日のAmaziaの上昇はアプリのリリースだったようです。

 

 直近の高値を更新してるイーブックは上値が軽いですが、直近で2回5,000円台まで上げて現在4,300円台のAmaziaは、含み損の人も多いので、ちょっと上がるとその含み損の人が売るので上値は重いです。

図.イーブック 日足

f:id:wani2money:20200620073742p:plain

 

図.Amazia 日足

f:id:wani2money:20200620073807p:plain


 このアプリをダウンロードしてみましたが、少女漫画が23時間に1話読めるのが、いいかなと思いました。

ただ、単純な漫画アプリってたくさんあるので、その中でこのアプリを使うかは微妙な気もします。

スマニューみたいなエンタメ部分と、漫画を組み合わせたのはないので、その辺がどうかは注目です。



 あと、今日はサイバーリンクを500株購入しました。
 昨日、塩漬けマンさんが買っていて、実際に調べてみて好業績だったので、長期的に見てもクラウドが伸びそうなので、購入しました。
 あと、短期だと、今週末くらいにzeppyがクラウドの動画を出すと思うので、それで上がるかもです。

 
保有銘柄】
(現物)
enish 1,700株    ▲69,700円(+2.46%、+23,800円)
アンビス 400株   ▲83,200円(▲0.74%、▲10,000円)
小計       ▲152,900円
(信用)
サイバーリンク 500株 +26,096円(新規購入)
イグニス 600株   +183円(▲1.02%、▲9,000円)
パイプド 700株  +98,401円(▲0.96%、▲11,900円)
Amazia 200株  ▲21,543円(▲2.01%、▲18,000円
小計      +103,137円

【本日の確定損益】

なし
【2020年の累計確定損益】
  ▲736,691円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク