わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

日本市場は大幅高も、持ち株上がらずつらい展開:2020/5/25(月)

日経平均20,741.65円(前日比+1.73%+353.49円)
マザーズ: 959.13円(前日比+3.50%+32.42円)
 
 日本市場は、日経平均+1.73%マザーズ+3.50%と大幅高となりました。
JAL+9.41%ANA+7.59%とついにこの2銘柄も上昇となりました。
また、マザーズの強さはここまでくるとすごいですね。連日右肩上がりに上昇して、コロナの影響を感じさせないです。

 この良い市況の中で持ち株は、まったく影響がなく弱い展開です。
Amaziaアンビスは、両銘柄ともなかなか上がらないです。

 そして、ついに今日安倍総理が会見し、東京圏の緊急事態が解除する見通しとなりました。

www.asahi.com

 1.5か月におよぶ宣言でしたが、なんとか解除になりました。

対応が遅いとか、補助金が少ないとか政府への不満もありますが、諸外国に比べれば少ない感染者数となりました。

 あとは持ち株が上がれば文句ないです。

 

 


保有銘柄】
(現物)
Amazia 400株   ▲74,800円(+1.88%+30,000円)
アンビス 400株   ▲119,200円(▲2.83%▲38,000円)
小計       ▲194,000円
(信用)
Amazia 200株  ▲83,691円(+1.88%+15,000円)

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲759,740円  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク