わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

大阪の緊急事態が解除されて、後は東京圏を残すのみ。コロナの収束が見えてきました:2020/5/18~22

損益(5/18→5/22)
確定損益    ▲759,740円→   ▲759,740円(±0円)
含み損益    ▲301,902円→   ▲284,691円(+17,211円)
合計損益 ▲1,061,642円▲1,044,431円(+17,211円)

保有株(5/18→5/22) 
(現物)
Amazia     ▲91,134円▲104,800円(▲13,666円)
アンビス  ▲165,200円▲81,200円(+84,000円)
(信用)
Amazia   ▲45,568円▲98,691円(▲53,123円

 2020年5月18日(月)~5月22日(金)運用成績は、約+1.7万円となり、先週より若干のプラスとなりました。

 アンビス立会外分売り価格の3,082円まで下落したものの、そこから切り返し3,355円まで上昇してきました。
好決算で今後高齢化社会で需要が伸びる介護(ホスピス)関連で、積極的に新規施設を開設していますので、引き続き上昇に期待しています。

 Amaziaは、今週空売り機関が返済し始めてきたので、もう少しの辛抱です。
木曜日には、上昇した場面もあったので、一部売却しても良かったと思うのですが、しょうがないです。
あと、6月と4Qのアプリがリリースされるので、市場から期待はされていないのに対して、じわじわ売れることに期待しています。 


 今週は、関西圏で緊急事態が解除され、関東圏でも感染者が減ってきて、来週には解除される判断がなされるそうです。

東京も一時期は、1日の感染者数が約200人いたのに、今は一桁(昨日は3人)までになってきました。

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

 

 コロナが日本に来て、本格化したのが3月頭くらいだったと思うので、そこから約3か月です。
諸外国に比べれば、日本の感染者数は少ないので、医療体制や習慣、国民性などがよかったなと思う次第です。
あとは持ち株が上がってくれれば・・・

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク