わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

日本市場上昇の中、昨日決算のアンビスがデジャブの下落し、Amaziaがリバウンド:2020/5/15(金)

NYダウ23,625.34ドル(前日比+1.62%+377.37ドル)
日経平均20,037.47円(前日比+0.62%+122.69円)
マザーズ: 839.53円(前日比+2.23%+18.30円)

 昨晩のNYダウは、上昇して、この流れを受けて日本日経平均+0.62%マザーズ+2.23%と上昇しました。

 昨日決算だったアンビスは寄りで上昇したものの、下落して▲9.10%で引けました。この展開、数日前にAmaziaで見ましたね😅
期待値高すぎて、それを超えられなくて&好材料出尽くしで下落するやつです。
上方修正がなかったことや、立会外分け売りなどもあり、素直に上げてくれませんでした。
それで、上がるのに時間がかかるかもと思ったので、現引きしました。
初めて現引きしましたが、損益が引き継がれるのですね。

 逆にAmaziaは、+5.53%とリバウンドしました。
さすがに好決算にしては下げすぎでしたからね。
しかし、まだ空売り機関が抜けてないと思うので、油断せずいきたいです。

 

保有銘柄】
(現物)
アンビス  400株 ▲165,200円(▲9.10%▲126,000円
    ※本日現引き
(信用)
Amazia 600株  ▲136,503円(+5.53%,+129,000円)

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲759,740円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク